*All archives* |  *Admin*

2014/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
PSO2 マグがカリーナからオリオンに変化(*゚▽゚*)



じゃんじゃん('-'*)♪




ちまちましていて結構かわいいかも~(*´ェ`*)
pso20120727_02.jpg


フォトンブラストは
ケートス・ニフタっていうやつでした

頭上をぐるぐる回りながら放電してる...('□'*)
pso20120727_03.jpg

これって自分が動いたところについてくるのかなぁ?


いまいち、マグのフォトンブラスト発動時の
ターゲットがよくわかっていません(; ゚(ェ)゚ )アセアセ



カリーナのフォトンブラストも
結構適当なところを攻撃していたような気がするのです('□'*)




FC2 Management

テーマ : PHANTASY STAR ONLINE2
ジャンル : オンラインゲーム

Secret
(非公開コメント:受付中)

ヽ(*'ヮ')人('ヮ'*)ゝ

ゆうる

Author:ゆうる
ようこそいらっしゃいました
ヽ(*'ヮ')人('ヮ'*)ゝ

OnlineGame のプレイ日記や
イラストかいてます(*´∀人)♪
ギャラリーは こちら からどうぞ!

当ブログはリンクフリーです

イラストの無断転載はご遠慮ください
(*- -)(*_ _)

▼ Online Game ▼
PSO2 * SHIP1(๑╹◡╹๑)
TERA * シャラ→休止
     エリーヌ→休止
FNO * コーラル→休止



(*´∀人)ありがとうございます♪

since July 17, 2011



©SEGA

PSO2ブログ巡回屋

お好きなカテゴリへ(o゚▽゚)o
最新記事
最新コメント
今までの記事...φ(。。*)
(*´∀人)ありがとうございます♪
Twitter
最新トラックバック
お好きなブログへどうぞ(*'-'*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
